ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月08日

梅雨の晴れ間に

今日はアロハな島の南国片添へ行ってきました。

  梅雨の晴れ間に

今回はこっちの方ではなくて

            梅雨の晴れ間に

海~

  梅雨の晴れ間に

ソテツの木の下の木陰に

  梅雨の晴れ間に

久しぶりにコールマンのシェードを設営

7、8年ぶりなのでカビが生えて無いか心配してましたが、大丈夫でした!

  梅雨の晴れ間に

愛娘の海水浴デビュー

波打ち際で、一度海に足を浸けただけで

その後は怖がって海に入ろうとせず

  梅雨の晴れ間に

砂遊びに夢中になってしまいました。

           梅雨の晴れ間に

ソテツの木陰のおかげで、シェードの下は涼しかったので

3ワンも連れてくればと...ちょっと後悔

   梅雨の晴れ間に

心地よく過ごせた1日でした!








このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
おはようございます^^
娘さん、大きくなられましたね~~
梅雨の合間に海水浴、イイですね!!!
Posted by やすぽん at 2012年07月09日 08:45
こんばんわ!

娘さんの海水浴デビュー、おめでとうございます!
眠っていたシェードも大活躍で!

お休みは、お天気も良くて、
湿気も少なく過しやすかったですね!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年07月09日 21:17
やすぽんさん

こんばんは!

須川でお会いして、早1年経ちましたね
あの時の川デビュー同様に、今回もダメでした(涙
次は乳安でプールデビューです~
Posted by いえぷれ at 2012年07月10日 20:47
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

水を怖がっているのか?冷たいのが嫌なのか?
何度誘っても海に入ろうとしませんでした(涙

このシェード、どんな色だったのか忘れてました
すでに廃番みたいです。

早く梅雨が明けて欲しいですね!
Posted by いえぷれ at 2012年07月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間に
    コメント(4)