ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月27日

フリーサイト用

最近こんな物もポチッてました!

SUPER POWER PACK

スマㇹ用モバイルバッテリー充電器です!

   フリーサイト用

縦・横サイズは、ほぼあいぽん6と同じくらいですが厚みが違います
バッテリー容量は20.000mAh
本体への充電は付属のUSBケーブルでします
別売りでACアダプターがあったので一緒に購入しました。
これでキャンプに行っても電源切れの不安は解消です!


5/4から今年初キャンGO!!!の予定ですが
今日の天気予報を見ると雨マークが...
まだどこに行くか決めてないけど
今年初キャンプに向けて進行中です♪





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
現実
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 現実 (2015-02-16 20:49)

この記事へのコメント
おはようございます。
モバイルバッテリーを購入されたのですね。私はドコモのキャンペーンで貰った物を使っています(^_^)v
電源がないとスマホにタブレット、デジカメ等々バッテリーに気を遣いますね。
おかげでモバイルバッテリーや、車にはAC -DCコンバーターと、何だかな?な状態です。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2015年04月29日 09:15
三匹づれさん

こんばんは!

これでスマㇹの電池切れは解消しました♪
電気の事は私も??です
コンセントのタイプで充電できる
ポータブル電源を購入しようと思いましたが
重そうだし、また荷物になるので今回はやめときました!
Posted by いえぷれいえぷれ at 2015年04月29日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーサイト用
    コメント(2)