ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月25日

家飲み

今日は少し嫌なことがあったので
週の初めなのにスコッチの量が多めです
最近はアイラ島の薬品系にハマってしまい
カリラ、ラフロイグとヨード好になり
ハイボールで飲むと煙の後味のみ残るので
もっぱらストレートで飲んでます。

酔いもまわってきて
久しぶりに EAGLESが聴きたくなり
スマホで曲を購入してたら
同じ曲を2つも買ってました!
Hotel California
The Last Resort
Hell Freezes Over
I can't Tell You Why…
二十代の記憶が曲と共に蘇ってきます!
マラちゃんを撫で撫で聞くとリラックス‼︎


そして数年前から検討してたクーラーボックス
アイスランド クーラーボックス 35QT (33.1L) をポチりました。
家飲み


現在メインのクーラーボックスはスチベル
夏は3日目には氷が溶けるので
最長保冷5日間を信じ
バックルの掛けやすさで購入しました
容量的はスチベルより小さくなりますが
サイズは、ほぼ同じてす。

次は容量をカバーする為に aoクーラーを検討してます。




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
フリーサイト用
現実
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)
 現実 (2015-02-16 20:49)

この記事へのコメント
EAGLESを聴きながらスコッチを飲む、カッコいいですね。
私はスコッチは外でしか飲まないので、もっぱらロックです。丸く削られた氷が大好きで、見ているだけで気分が癒やされます。
高性能クーラーなら、キャンプでもロックで行けそうですね。
Posted by 三匹づれ at 2021年05月25日 22:52
三匹づれさん

少し酔って
久しぶりに聴くドン・ヘンリーの歌声が
心地よいです
これがキャンプで焚き火しながら星空を眺めて
だったら最高なんですが…

スコッチウィスキー初心者です
今はアイラモルトに夢中!
蒸留所ごとの特徴あるテイスト
加水すると変わる味
奥が深いです!

これから夏にかけて
このクーラーの検証が楽しみです。
Posted by いえぷれいえぷれ at 2021年05月27日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家飲み
    コメント(2)