ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月23日

今の気持ち

全くキャンプと関係ない事なので
数少ない読者の方はスルーして下さい。
じじの愚痴の備忘録です。

最近無性にマラちゃんに会いたい
無理なのは分かってるけど
今の気持ち


誰かアメコカのバフ子をナデナデさせて!


コロナの後遺症が2週間以上続いてるから
情緒フラフラ
一つの症状は薬を飲んで解消
軽い肺炎を発見
お風呂上がり後しばらくして、ゆったりとしてる時にパルスオキシメーター計ったら、数値は91〜93のあたり、コロナの自宅療養のしおりには94%以下は要注意になってるけど
大丈夫なのだろうか?
日中は体がだるくてフラフラする時がある、これは解消しない。
今日また違う症状がひどくなったので
病院へ行った。
ここ約2週間で6ヶ所も病院へ行ってる
処方された薬も多すぎて飲むのが、嫌になってます。
仕事も休みたくても休めない
最小人数でやってるので
休んだら他の人に迷惑をかけてしまう
また物忘れも酷くなってしまった、昨日初めて子供の空手教室の送迎を忘れてた。

コロナに、感染してこんな事になるなんて、思いもしませんでした。

持ちこたえろ
めげずに
忍耐は天のあたえる才能。

WBCで日本が優勝したので、気持ちは
プラスマイナス0より上です!!




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
現実
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)
 現実 (2015-02-16 20:49)

この記事へのコメント
プラスマイナス0ならOK。+よりならなおさら。
「+より」と思えることが大切、、、なのかな。

辛さは本人にしか判らないことが多々あります。
ご自愛ください。
Posted by 三匹づれ at 2023年03月23日 03:05
三匹づれさん
お心遣いありがとうございます。
寝れなくて愚痴ブログ書いて投稿したら
こんな時間にコメ来たのでびっくりです!
まさか後遺症がいろいろ発生して
こんなに長引くとは思いもしませんでした。
ただの風邪と言う方もいますが、
この様な症状もあるので、お気をつけ下さい。
Posted by いえぷれいえぷれ at 2023年03月23日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の気持ち
    コメント(2)