ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月15日

好き赤

この3連休、キャンプへ行く予定でしたが

昨日は大雨警報、今日は曇り、明日は雨マークが

目まぐるしく変わる天気予報!

出撃中止にしました...


そのウップンを解消する為に小物を購入


  好き赤


ユニのちびパンとほぼ同サイズのロッジのスキレット6インチ


シングルバーナーにもピッタリのサイズ

  好き赤
  好き赤

鉄板より鋳鉄の方が油のなじみもよく、料理しやすいので最近鋳鉄派です!








このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
waku fimac アウトドアテーブル&ユニフレームの2段ラック
革手
UNIFLAME焚き火テーブルのオプション品
Viaggio+ ウインドシールド
Snow peak スキットル
FEDECAの沼
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 waku fimac アウトドアテーブル&ユニフレームの2段ラック (2023-06-18 19:51)
 革手 (2023-04-02 20:08)
 UNIFLAME焚き火テーブルのオプション品 (2023-03-23 22:00)
 Viaggio+ ウインドシールド (2023-03-21 16:05)
 Snow peak スキットル (2023-03-19 13:46)
 FEDECAの沼 (2023-03-15 22:20)

この記事へのコメント
こんばんわ!

キャンプ残念でしたね。。。

で、物欲がですか^^;

チビスキレット、いいですね♪

鉄鍋って、蓄熱も高いし、
何でも美味しくなりそうですよね!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年07月15日 21:06
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

3ワン連れての雨キャンプは大変なのでやめましたが
昨日、今日の天気は予想に反して...

ソロキャンンプの時いいかも♪
目玉焼き用なのか?これより小さいサイズのもありました。

料理へたくそな私でも美味しく作る事ができる、魔法の鍋ですね。
Posted by いえぷれ at 2012年07月16日 20:55
こんばんは!

私はちびパン使っていますが、やっぱ鋳鉄いいですよね~
はっきり言って黒鉄よりも鋳鉄の方が料理が美味しくなります!

それにしても、この使いづらいサイズがなんとも言えず可愛いですよね(笑)

大事に育ててください!
Posted by しんいちろう at 2012年07月17日 23:19
しんいちろうさん

こんばんは!

以前は扱いが簡単と言いう事で、ユニのDOとスキレット使ってましたが
今は鋳鉄製がメインとなってしまいました!

ちょっとした酒のつまみを焼くのに、いいかなと思い購入しました。

使いこむと成長して1インチぐらい大きくなりますかね(笑
Posted by いえぷれ at 2012年07月19日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好き赤
    コメント(4)