ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月14日

予定変更!

昨日は、朝からマラ&アリーンさんのシャンプー&ドライ
ローズさんは金曜の夜中に完了しており
3ワン ピカピカ、フワフワになったところで

福岡へ車中泊の予定でGOです!
途中高速道路、めかりPAで3ワン散歩休憩です。

予定変更!
 
予定変更!

今回の目的は、トリアス久山にあるコストコへ行く事です。
ここは3年前ぐらいから、一度行ってみたいと思っていたのですが
会員制でしかも年会費が4200円
近所に住んでいて、頻繁に行けるのならいいのですが
年に数回しか行く事が出来ないので、今まで躊躇していました。

そして古賀ICを下りて、途中にあるリサイクルショップに寄り道したところ
ある新品の大物が在庫で沢山あり
安く販売していたので買ってしまいました。




その後トリアス久山に到着
ペットショップなどイロイロうろうろして
今度はLOGOS SHOPで発見した、ワンコのラグジュアリーベッド
これはネットで前からチェックはしていましたが
S・M・Lサイズどれでも2980円
安いのでLサイズを買いました。

予定変更!

予定外の物を購入して、大物で車の中が身動きとれない状態になり
車中泊が出来なくなったので、今回はコストコに行かずに帰宅する事にしました。

車の中、狭くてローズさん苦しそうです

予定変更!

助手席には嫁さん座る事が出来ないので
運転席の後ろにいます

予定変更!

予定変更!

走行距離は往復約500Kmでした。
帰りはみんなで窮屈な思いをしながら、なんとか帰宅しました。












 





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
2016年日米親善デー
規格外
フレンドシップディ
基地際
秋の味覚狩り
ちょこっとアウトドア
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 2016年日米親善デー (2016-05-08 21:00)
 規格外 (2015-04-30 23:21)
 フレンドシップディ (2014-05-06 23:55)
 基地際 (2013-09-16 12:10)
 秋の味覚狩り (2013-08-18 21:47)
 ちょこっとアウトドア (2013-05-06 22:22)

この記事へのコメント
偶然にも お友達も このベッドお買い上げ~
ただし電話してお取り寄せしたらしいっす^^

ローズさんの苦しい様子がひしっ!と伝わりましたよぉ
ローズさんがんばったねえん(笑)

どこかのぷりちゅうなかたのように(この場合 プリティ中年で)
移動式別荘 いかがですか?

うちもそのうちほしいなぁ~
いかん!いかん! その前に家!(笑)
Posted by らんママ at 2009年06月15日 23:16
らんママさん

このベッド、AコッカーはLサイズなら少し余裕があっていいですよ!

実はローズさん苦しいのではなくて
暑くてハアハアの写真でした ゴメンナサイ
苦しいのは嫁さんで、後部座席の狭い場所に
3ワンが膝の上にいたので苦しそうでした!

我が家は野営専門です! 笑

我が家は犬小屋でしたら買えるのですが.....
Posted by いえぷれ at 2009年06月15日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定変更!
    コメント(2)