ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月09日

がんばるローズ!

ローズさん何をしているのでしょうか?

がんばるローズ!

ベッドの下に手や口を入れて、何かを取ろうとしています!
しばらく、あちこち、うろうろ、がりがり、はあはあ、がんばるのですが
隙間が狭くて取る事が出来ません!

がんばるローズ!

可愛そうなので、取ってあげました
ベッドの下に入りこんだ
一番お気に入りの、このおもちゃが欲しかったのです!

がんばるローズ!

この後、御満悦なローズさん
よかったですね!

がんばるローズ!


  




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(3ワン)の記事画像
ワンコの気持ちが分かった
とまらぬ思い
ありがとう
ワンコの暑さ対策
遠吠え
再び
同じカテゴリー(3ワン)の記事
 ワンコの気持ちが分かった (2022-06-14 22:02)
 とまらぬ思い (2021-12-15 04:00)
 ありがとう (2021-11-15 05:24)
 ワンコの暑さ対策 (2021-08-15 21:20)
 遠吠え (2021-03-30 23:45)
 再び (2015-09-27 21:13)

Posted by いえぷれ at 22:42│Comments(4)3ワン
この記事へのコメント
がんばったローズさんに拍手~!
しかし、シャッターチャンスをのがしませんね~すごいっ!
あたしなんか、こんなときかわいいっ~って
ながめちゃいます^^
Posted by らんママ at 2009年06月10日 20:48
らんママさん

3ワンの中でローズさんだけが
このトゥーススクラバーが大好きで、すごい執着心があります!

我が家のカメラは3年前に買ったコンデジの為?
動く被写体を撮る時、シャッターを押してからタイムラグがあるので
たびたび、シャッターチャンスを逃すんですよ!
あ~デジイチが欲しいです...
Posted by いえぷれ at 2009年06月10日 22:49
デジイチ欲しいっすねぇ~
しかし あたしは腕がイマイチどころかいま5つぐらいなんで
まだ買えないなぁ~

お友達リンクに貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします~
Posted by らんママ at 2009年06月12日 21:07
らんママさん

デジイチ買って、コッカーの写真沢山撮りましょう!
ほんと欲しいです...

もちろんOKですよ!
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by いえぷれ at 2009年06月14日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばるローズ!
    コメント(4)