ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

基地際

昨日は娘を連れて岩国航空基地際へ行きました。

   基地際

毎年この時期に開催されており

航空機の展示、体験搭乗、子供が遊べるアトラクションなど...

日本版フレンドシップデイと言った感じのイベントです。
 

   基地際

アメリカ軍機も展示してます

   基地際

   基地際

近くで飛行や離着陸が見学できるので、娘も興味深々でした

   基地際

   基地際

   基地際

   基地際

   基地際

意外な物が販売してました ナルゲンUS海軍仕様!

           基地際




そして久しぶりに3ワン登場 みんな元気です!

この3連休で3ワンシャンプーして

今日は嫁さんがモサモサの3ワンカットしてます。

カット中のローズ

   基地際

順番待ちのマラ

   基地際

カット完了のアリーン

これから寒くなるのに、こんなにバッサリ切らなくてもいいのに...

フルコートの毛が...怒

   基地際





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
2016年日米親善デー
規格外
フレンドシップディ
秋の味覚狩り
ちょこっとアウトドア
ホワイト
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 2016年日米親善デー (2016-05-08 21:00)
 規格外 (2015-04-30 23:21)
 フレンドシップディ (2014-05-06 23:55)
 秋の味覚狩り (2013-08-18 21:47)
 ちょこっとアウトドア (2013-05-06 22:22)
 ホワイト (2013-02-23 21:53)

この記事へのコメント
こんにちわ!

カッコいいですね、飛行機!
US-2がめちゃカッコいい♪

で、NAVEナルゲンはご購入したのかな^^

最後の3ワン、みんな元気で良かったです♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年09月16日 14:08
こんばんは!

太平洋横断中に遭難した辛坊さんを

救出に向かった飛行艇がこのUS-2みたいですね。


一瞬購入しようと思ったけど

すでに2つ持っているのでやめました!


3ワンはカットしてすっきりしたけど

庭の草が生え放題でお恥ずかしい...
Posted by いえぷれ at 2013年09月16日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基地際
    コメント(2)