ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月01日

ミシン

 嫁さんが使ってたミシンが先週の土曜日、ついに壊れたので、
 私の仕事が終わって、一緒に手芸ショップへ行き
 いきおいで、その日にミシンを購入しました。

ミシン
 
 JANOME jasmine JF400 です、私はミシンの事はわかりません。
 嫁さん今まで使ってた刺繍の模様が、このメーカーしかないのでこれを選びました。

 そして今日、ミシンのカバーを作っていました。

ミシン

 ミシン 

 今度、3ワンのテントも作ってもらいましょう。
 




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
こんばんわ!

可愛いケースですね!
スヌード?合ってる?も手作りでしょ!

お手製、いいですね(〃▽〃)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年04月01日 22:36
七宝&くるみパパさん
 
嫁さん、3ワンの服、スヌード、首輪、リードなど趣味で作っています
特にスヌードは数えた事ありませんが、たくさんあります
今週はすこし早いけど、夏にむけてアロハのスヌード作っていました。
Posted by いえぷれ at 2009年04月02日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシン
    コメント(2)