ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月04日

収納カバン

 新しいミシンに買い換えたので、早速嫁さんに
 IGTのステンレストレーと鋳鉄五徳とユニセラTGのビルトインフレームが
 一緒に収納できる袋を作って下さいと、お願いした所

収納カバン

袋ではなく、カバンが出来上がりました
ちょっと懲りすぎ
何だか使うのがもったいない感じです
I LOVE  Cockers !(メンバー募集中です)のロゴもあります。

収納カバン

2日間かけて作っていました
ありがとうございました。
 
 




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
waku fimac アウトドアテーブル&ユニフレームの2段ラック
革手
UNIFLAME焚き火テーブルのオプション品
Viaggio+ ウインドシールド
Snow peak スキットル
FEDECAの沼
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 waku fimac アウトドアテーブル&ユニフレームの2段ラック (2023-06-18 19:51)
 革手 (2023-04-02 20:08)
 UNIFLAME焚き火テーブルのオプション品 (2023-03-23 22:00)
 Viaggio+ ウインドシールド (2023-03-21 16:05)
 Snow peak スキットル (2023-03-19 13:46)
 FEDECAの沼 (2023-03-15 22:20)

この記事へのコメント
はじめまして、uaramamaといいます.

奥様、とっても器用な方なのですね.
我家も今年のSP値上がり前にIGTを色々買いました.
五徳も2個買ったのですが、収納どうしようか・・・作ろうか???
と思っていました.
時間的、技術的にも無理かもと諦めモードだったんです^^;;;

それにしても、キレイな刺繍入り♪
大切にお使いくださいネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月04日 21:09
こんばんわ!

可愛いお手製カバンですね(〃▽〃)
A・コッカーの刺繍がぐ~です!
確かにお外で使うのが勿体無いですね。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年04月04日 22:24
uaramamaさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

お褒めの言葉いただきありがとうございます。
嫁さん喜んでいました!

5徳が2つだと結構重くて、収納の事どうしようか考えさせられますね?
そんな時、私がよく行くのが100円ショップです
色々と見るだけでも楽しく、つい余計な物まで買ってしまいます。

今後もよろしくお願いします。
Posted by いえぷれ at 2009年04月05日 10:16
七宝&くるみパパさん

刺繍の部分が、バランスやデザイン面で苦労したみたいです。
このカバン、お出かけする時に3ワンの物を入れるカバンに変更です。
5徳などの収納袋は改めて、また作ってもらいます。
Posted by いえぷれ at 2009年04月05日 10:41
I LOVE Cockers!の宣伝ありがとうございます。
いいものが出来上がりましたね。
Posted by コッつんパパ at 2009年04月06日 13:22
コッつんパパさん

早くも65コッカーさん、凄い勢いですね!
多頭飼いの方が多いのにびっくりです。
オフ会参加して、色々お話してみたいです。
Posted by いえぷれ at 2009年04月06日 21:17
初めましてRubyさん所からお邪魔します<m(__)m>

とても可愛いコッカー軍団ですね(*^^)v

かばんが気に入ってしまいました(^^ゞ

素敵すぎ~

私には無理ですぅ(>_<)

いつか注文をお願いします<m(__)m>

また遊びに来ますね♪
Posted by wanwanwan7901 at 2009年05月30日 07:53
はじめまして!

以前から嫁さん、3ワンの服とかイロイロ作っていましたが
先月ミシンが壊れたので、買い換えたらマスマス熱中しています。

ブログ拝見させてもらいました
アニマルセラピーをされているのですね
嫁さん感動したみたいです!
素人が作る物ですが、喜んで作りたいと言ってました。

今後共に宜しくお願い致します。
Posted by いえぷれ at 2009年05月30日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収納カバン
    コメント(8)