ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月16日

現実

あ~の次はえええええええになってしまいました!

病院で肺の検査したらその結果

    現実


実年齢プラス19歳!!

すでに体の一部がシルバー世代 !




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
そんな検査があるんですねー!
たぶん・・・負けない自信があります(-_-;)

そろそろ禁煙しなければ
公園などの登り坂がきついです(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2015年02月19日 10:00
こんばんわ!

ええっ!!
それは、ないのでは!

ワタシ、タバコを吸っているので、
もっと結果が悪いかも^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年02月21日 20:10
nutsさん

こんばんは!

肺活量の検査で、大きく吸い込んで一気に吐き出すのですが
吐き出す力が弱いようで...
数年前にも同じ様な検査をした時に弱いと言われた記憶が

煙草は止めて15年くらいになります
喉の調子が悪くなって煙草を吸いたくなくなって
ついでに止めれたのでラッキーかも
禁煙チャレンジしてくださいね♪
Posted by いえぷれいえぷれ at 2015年02月22日 17:46
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

現実を受け入れなければ...
肺さんには息子が成人するまではがんばってもらわないと

えっ吸われてたんですか~
簡単な検査なので一度検査してみては♪
Posted by いえぷれいえぷれ at 2015年02月22日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現実
    コメント(4)