ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月23日

あぃや~

今日はお通夜に出席するため、早めに帰宅して

香典袋の用意をしている時の出来事でした。

中袋に名前と住所を書き、お金を入れて包もうとした時

シミがあるのを発見!

別の中袋に再度名前と住所を書いていたら

横の方でガリガリガリと手動式シュレッダーの音が




ガーン!


その中袋の中には諭吉が...


我が家は住所氏名の書いてある紙は、すべてシュレッダーを通して捨てています。



あぃや~

嫁さんやってくれました!

前代未聞の出来事でした。




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
あらららららぁ~
かき集めて銀行に持っていきましょう。
Posted by コッつんパパ at 2010年03月24日 07:55
お、お、おは・・ようございます
ショックですね・・シュレッダー、、我社の女子社員も経験ありです(涙
1枚1枚集めてテープで貼って銀行に持って行っては・・・
我社のは四角に切られるので無理でした・・・
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年03月24日 08:35
コッつんパパさん

こんばんは!

早急に銀行へ行きました!
パズルをして持ち込めば大丈夫みたいなので
安心しました。
Posted by いえぷれいえぷれ at 2010年03月24日 21:42
やすぽんさん

こんばんは!

こんな事をするのは私の嫁だけかと思いましたが
他にもいらっしゃたので、ちょっと安心です。

諭吉の運命がかかっているので
がんばってパズルしてもらいます!
Posted by いえぷれいえぷれ at 2010年03月24日 21:50
どうもです(。・ω・)ノ゙

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
衝撃的画像ですね~

シュレッダーがないので(笑)やったことは無いんですが

銀行で換えてくれるんですよね~・・・・
大丈夫なんですよね~(不安)
Posted by nikonikunikoniku at 2010年03月27日 00:13
こんばんわ!

お金が~~~。。。

集めたら銀行で、良かったでです^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年03月27日 23:24
nikonikuさん

こんばんは!

ほんとにショックでした!

まだ銀行から連絡がありませんが

日銀で鑑定中です!
Posted by いえぷれ at 2010年03月30日 00:42
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

台紙にのりで貼りつけて、再度銀行へ持っていきました!

たぶん交換してくれると思いますが

してくれないと困ります(笑)
Posted by いえぷれ at 2010年03月30日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぃや~
    コメント(8)