ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月04日

今年初遠出!つづき

昨日は初モブログでしたので、そのつづきです!

我が家は遠出する時、いつも九州方面に行っていたので

今年からは、以前から思っていた関西方面にしました。

その第一弾として神戸のアウトレットモールめぐりをしてきました!



神戸三田プレミアム・アウトレットめざして、朝自宅を5時30分に出発です、

高速道路も渋滞が無く順調に行けたのですが

高速を降りてから現地まであと1.5kmぐらいのところで渋滞になりました。

最初にイオンモールの建物が見えた時、間違った場所に来たのかと思いましたが

隣接してある、KOBE-SANDA PREMIUM OUTLETSの看板を発見して一安心です。

途中ワンコ休憩があったので10時30分に到着しました。

そして嫁さんの後に付いていろいろなショップを見て歩き.....ショッピング!

私が行きたっかったコールマンのショップが一番最後になってしまい

やっと店内に展示してある、ランタンやストーブ等を見学する事ができました!

今年初遠出!つづき

ここではステンレス製で、しっかりとした作りのスパイスボックスが気になったのですが

キャンプに行く時、荷物になるので✕

また機会があれば寄ってみたいショップです。



そして次は、三井アウトレットパーク マリンピア神戸へ移動です

ここのモールは、ヨットハーバーや明石海峡大橋を間近に望む絶好のロケーションなので

足早にショップを見て歩き.....ショッピング!

その後、朝から車中で退屈気味な3ワンの散歩をしました!

今年初遠出!つづき
今年初遠出!つづき



そして次は異人館めぐりをしたかったのですが

時間が無かった為、次回にして帰宅する事にしました。

走行距離760km、日帰りアウトレットモールめぐりでお正月も終わりです。
 




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
2016年日米親善デー
規格外
フレンドシップディ
基地際
秋の味覚狩り
ちょこっとアウトドア
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 2016年日米親善デー (2016-05-08 21:00)
 規格外 (2015-04-30 23:21)
 フレンドシップディ (2014-05-06 23:55)
 基地際 (2013-09-16 12:10)
 秋の味覚狩り (2013-08-18 21:47)
 ちょこっとアウトドア (2013-05-06 22:22)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^^♪
こ!こ!神戸にいらしてたんですね・・・
異人館でバッタリしたかったぁ~❤
次回来られるときはぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪
あ~・・・残念。
Posted by MARRONまま at 2010年01月04日 20:32
MARRONままさん

あけましておめでとうございます!

ニアコッカー!ほんと残念でしたね...
お正月早々で失礼かと思い連絡しませんでした。
次回行く時は連絡しますね!
Posted by いえぷれいえぷれ at 2010年01月05日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初遠出!つづき
    コメント(2)