ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月19日

発見

今日仕事中に前の車をよく見ると

SPのスッテカーを貼っていましたが

初めて見るカラーで、メタリック調のレインボー色でした!

発見

シルバーウイーク期間中は晴天がつづくみたいで

絶好のキャンプ&Aコッカーオフ会日和でなによりです

みなさん楽しんで下さいね!




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
SWがスタートしましたね〜
我が家はもう少ししたら出発します(^^ゞ
いえぷれさんがお盆に行かれた所へ…
予約ナシ&初めなんですが、何か注意事項があれば教えてください(笑)
Posted by あでぃくと at 2009年09月19日 23:54
あでぃくとさん

おはようございます!

たぶんもう出発されたかな?

ミニ動物園の近くにテントを設営しない方がいいですよ
風向きによって嫌な臭いがやってきます。
炊事場&トイレが少ないので、時間帯によっては渋滞する事があり
炊事場には電気が無いので夜は照明が必要です。

安全運転で気をつけて行って下さいね!
Posted by いえぷれ at 2009年09月20日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見
    コメント(2)