ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月19日

好きな臭い

ここ数ヶ月、ダンダンと仕事が忙しくなり
今週始めに、今までした事の無い単純ミスを何度かやってしまいました。
すこし疲れていると、感じ始めた時
仕事中に、いつもと違う道を通った所
山の景色と山の臭いで、癒されました!
なんだかほっとした、一瞬でした。

好きな臭い
好きな臭い 





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
緑の木陰に、流れる清流・・・。いいですねぇ~
ゆっくりと佇んでいたい気持ちです・・・右手にビールを握り締めて(笑)
Posted by コッつんパパ at 2009年06月20日 11:46
コッつんパパさん

山の臭い→キャンプに行きたい→まったりビール
お互い、行き着く所は麦ですね!
Posted by いえぷれ at 2009年06月20日 21:13
こんばんわ!

と、ご無沙汰です(;^ω^)

お仕事、お疲れさまです!
忙しいと、単純ミスが出ちゃいますよね。

自然って癒されますよね。
ホッとするし。

前記事の服の数、凄いですね(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年06月21日 22:21
こんばんは!

自分自身でダブルチェックをしたのに間違った時は
流石にあせりました!

自然の中でまったりするのが、一番リフレッシュできますね。

気がついたら、本当に凄い数でびっくりです!
今日もマラさんの服を作っていました。
Posted by いえぷれ at 2009年06月22日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな臭い
    コメント(4)