ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月05日

返して下さい!

最近、アリーンさん靴下やシャッツに興味があるのか?
泥棒しようとします。
今夜も、靴下を奪い取ろうとして返してくれません。

返して下さい!
返して下さい! 







 





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(3ワン)の記事画像
ワンコの気持ちが分かった
とまらぬ思い
ありがとう
ワンコの暑さ対策
遠吠え
再び
同じカテゴリー(3ワン)の記事
 ワンコの気持ちが分かった (2022-06-14 22:02)
 とまらぬ思い (2021-12-15 04:00)
 ありがとう (2021-11-15 05:24)
 ワンコの暑さ対策 (2021-08-15 21:20)
 遠吠え (2021-03-30 23:45)
 再び (2015-09-27 21:13)

Posted by いえぷれ at 21:27│Comments(6)3ワン
この記事へのコメント
アリーンさんの必死の顔が微笑ましいです。

明日、第1回のコッカーオフ会開催予定地にて打ち合わせをしてきます。

雨の心配もなさそうなので、のんびりとキャンプしてきます♪
Posted by コッつんパパ at 2009年06月05日 23:37
あぁ~こりゃ~返してもらえませんねぇ~(笑)
ワンコは靴下大好きっす^^

そばにいる マラさんローズさんは しらんぷり?
「そんな子供みたいなこと しないわぁ~」みたいな?
それとも 「次、あたちにかして~」なのかしらん(笑)

このあとは 無事返してくれましたか?
それとも ・・・・
Posted by らんママ at 2009年06月06日 16:22
こんばんわ!

あはは!
可愛いですね(*'∀'*)

うちもくるみさんが靴下が好きです。
低い所に干していると、盗ってきてはカミカミしています(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年06月07日 01:30
コッつんパパさん

アリーンさん頑張る時は、目が大きくなり
絶対に奪い取ろうとします!
この心意気は見習わないといけません。

みなさんの為に、オフ会の打ち合わせありがとうございます!
体調が良く無い様ですが、くれぐれもご無理なさらないで下さい。
Posted by いえぷれ at 2009年06月07日 21:45
らんママさん

マラ&ローズさんは年頃の娘なので
中年男の靴下を、噛み噛みしたらお口が臭くなるから
まったく興味無しです!

無理やり取り返して、靴下に穴が開くか
アリーンさんの歯が抜けたらいけないので
好きなおやつを見せて
口を開いてもらいます!
Posted by いえぷれ at 2009年06月07日 22:10
七宝&くるみパパさん

朝、着替える時ベッドに服を置いたら
必ずアリーンさん、靴下かシャッツを泥棒します!

いつ、このいたずら卒業してくれるのでしょうかね?
Posted by いえぷれ at 2009年06月07日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
返して下さい!
    コメント(6)