ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月05日

フレンドシップデイ

今日は3ワンの散歩がてら
岩国基地で開催されたフレンドシップデイに行きました。

フレンドシップデイ



毎年、大勢の方が来られ正門あたりは人の渋滞で、入場するのに待つ事が多いのですが
今回はスムーズに入る事ができましたが、ここで問題が発生しました。

海兵隊の方にワンコは小型犬しかダメですと言われ
渋々帰ろうとした所、上司に確認するから待って下さいと言われ
しばらくすると女性の上司が来られて
一言 キュート ドッグ 
3ワンなでなでしてもらって、無事入場できました。
ちなみに2年前は2ワン何も問題無く入場できたのですが!

フレンドシップデイ

その後、3ワンどこに行きたいのか? リードをひっぱり前進です。

フレンドシップデイ

戦闘機が、ずらり並んでいる所まで来てしまいました
本当は私が見たいだけでした。

フレンドシップデイ


フレンドシップデイ


フレンドシップデイ

暑い中、飛行場を歩いたので何回も水分補給しました。

フレンドシップデイ

お昼になったので日陰の場所を探して
先程買った食べ物をカバンから出していたら
3ワンに囲まれてしまいました。

フレンドシップデイ


フレンドシップデイ

made in USA製? シンプルでおいしい HOT DOG です
3ワンも欲しくて欲しくて 熱い犬になりました。

フレンドシップデイ

この後、3ワンに1つ取られてしまいました
もちろんマスタード、ケチャップ、ピクルス抜きですよ!

フレンドシップデイ



マラさんごちそうさまでした!

フレンドシップデイ

実は、暑かったのでバドワイザーを飲みすぎて
お昼から出航してしまいました。
 





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
2016年日米親善デー
規格外
フレンドシップディ
基地際
秋の味覚狩り
ちょこっとアウトドア
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 2016年日米親善デー (2016-05-08 21:00)
 規格外 (2015-04-30 23:21)
 フレンドシップディ (2014-05-06 23:55)
 基地際 (2013-09-16 12:10)
 秋の味覚狩り (2013-08-18 21:47)
 ちょこっとアウトドア (2013-05-06 22:22)

この記事へのコメント
こんにちわ!

戦闘機にカーゴかな?かっこいいですね!

美味しそうなホットドッグ(〃▽〃)
おすそ分けで、ワンコ達も大満足ですね!

こんないいお天気で、ホットドッグを食べながらのバド、
さいこ~じゃないですか!
飲みすぎるの分かります(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年05月06日 12:22
七宝&くるみパパさん

こんにちわ!

毎年5月5日に、岩国基地を一般開放するイベントですが
今年は過去最高の27万人が訪れたみたいです。
岩国市の人口が14万7千人なので、凄い数です。
また岩国基地に、移転予定の空母艦載機も展示されていました。

普段、バド+ホットドッグの組み合わせは無いのですが
ここへ来たら、このパターンです!
他の食べ物も販売されているのですが
あの、行列を見たら.....です!
Posted by いえぷれ at 2009年05月06日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンドシップデイ
    コメント(2)