ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

コッカーオフ会

12日(日)に大分県久住高原のくじゅう花公園で開かれた
コッカーオフ会に初めて参加してきました。
前日に家を出て、途中博多で寄り道しながら
九州自動車道の基山PAで車中泊して、現地に到着したのが11時前でした。
心配していた天気も快晴で、暑かったです。

コッカーオフ会

コッカーオフ会
コッカーオフ会 

初めて訪れた公園ですが
園内は、色とりどりのチューリップが咲いており、非常に綺麗でしたが.....

3ワンは花よりおやつ! 天くんからのプレゼントです。ありがとうございました。

コッカーオフ会 

天くん

コッカーオフ会

この日は汗がでるくらい暑くて、コッカーさん達はハアハアハアです

コッカーオフ会
コッカーオフ会

アッカンベーではないですよ!

マラさんは暑くて、カートの下に頭を突っ込んで暑さ対策していました。

コッカーオフ会

これが頭隠して尻隠さずです!

犬吉猫吉のお散歩ウォッチングも開催されており
以前門司で参加した時に、アリーンさんだけ障害物ランに挑戦してなかったので
今回チャレンジしました。

コッカーオフ会

たぶんスタート地点で、身動きしないだろうと思っていた所
なんと半分くらい行った所で、タイムオーバー
アリーンさんよくできました。

一度会って見たかった、ローズさんと同じ犬舎出身のでんくんにも会う事ができました。

コッカーオフ会

左がでんくん


コッつんパパさん以外は、初めてお会いする方ばかりで少し緊張しましたが
楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました
次回は、もっとゆっくり最後まで参加できればと思っております。
今後共、宜しくお願いいたします。

またらんママンさん、団扇のお礼も言わずに帰ってしまいごめんなさいでした。
ありがとうございました!
今度我が家のマラ、ローズ、アリーンも信者にして下さいね!




    





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
2016年日米親善デー
規格外
フレンドシップディ
基地際
秋の味覚狩り
ちょこっとアウトドア
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 2016年日米親善デー (2016-05-08 21:00)
 規格外 (2015-04-30 23:21)
 フレンドシップディ (2014-05-06 23:55)
 基地際 (2013-09-16 12:10)
 秋の味覚狩り (2013-08-18 21:47)
 ちょこっとアウトドア (2013-05-06 22:22)

この記事へのコメント
先週の予報では雨かも?いや曇りか?っていう週間天気予報ですが、蓋をあけて見るとすっごい晴天、暑かったですねぇ~
まさかお会いできるとは思わず、駐車場にて「あれスノピのステッカー珍しいなぁ~・・・ん?・・・歌瀬のステッカー??・・・・・・・いえぷれさんだーー♪」って感じでした。
いやぁ~久しぶりで嬉しかったです。
今週末はいつもの歌瀬でキャンプしますが、GWは兵庫のコッカーオフ会&キャンプをしてきます。

ちなみに第3回 プチ・コッカーオフ会は福岡で開催しようと検討中です。
Posted by コッつんパパ at 2009年04月15日 06:45
こんばんわ!

チューリップの綺麗な公園でのオフ会、
楽しまれたみたいですね(〃▽〃)
同じ子達なら尚更だと思います。

アリーンさん、障害物競走頑張りましたね!

お休みは暑かったので、ワンズ達辛かったでしょうね(;^ω^)
うちの子も暑さに弱いので良く分かりますよ。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年04月15日 22:02
コッつんパパさん

出発前に参加する事を連絡しようと思ったのですが
途中くじけて、博多までになったらいけないので
突然参加にさせてもらいました。
初めて見るたくさんのコッカーに、幸せな気分にさせてもらいました。

明日からのSPW楽しみですね!今日は眠れないですね!
兵庫のコッカーオフ会検討中です。
Posted by いえぷれ at 2009年04月17日 22:20
七宝&くるみパパさん

我が家は、この様な会に今まで縁が無く、初めて参加したのですが
今後も、できれば積極的に参加して行きたいと思っています。

アリーンさん少し怖がりな所があるので挑戦させてみました。

これから暑くなるので、ワン連れのお出かけは気を使いますね!
家に置いて出かけるか?連れて行くか?悩む時があります。
Posted by いえぷれ at 2009年04月17日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コッカーオフ会
    コメント(4)