ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月22日

マラさん手術後1週間が経ちました

耳


嫁さんが毎日病院に連れて行って看てもらっており

経過は順調みたいです。




















今回の手術は両耳同じようにT字に切開しており

消毒したり膿等を出すためにチューブが埋め込まれてます。

耳
耳

今後耳の状態がどうなるか判りませんが

早く完治してもらいたいです。





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(3ワン)の記事画像
ワンコの気持ちが分かった
とまらぬ思い
ありがとう
ワンコの暑さ対策
遠吠え
再び
同じカテゴリー(3ワン)の記事
 ワンコの気持ちが分かった (2022-06-14 22:02)
 とまらぬ思い (2021-12-15 04:00)
 ありがとう (2021-11-15 05:24)
 ワンコの暑さ対策 (2021-08-15 21:20)
 遠吠え (2021-03-30 23:45)
 再び (2015-09-27 21:13)

Posted by いえぷれ at 22:15│Comments(4)3ワン
この記事へのコメント
こんばんわ。

マラさん、頑張りましたね。
術後が痛々しいですが、
経過が良くて安心しました。

早く良くなることを願っています。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月25日 21:10
うちもT字切開と迷ったんですよね。
結局、腫瘍だけ取りました。
あとは塗り薬で落ち着いたんですよ。

ワンコの手術は本当につらいですよね。

最初の写真のあまりのかわいらしいお顔に
不謹慎ですがニヤけてしまいました(^^ゞ

早く良くなることを祈ってます。
Posted by nutsnuts at 2014年06月25日 23:28
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

今日マラさんの事で不明な事があったので手術後初めて先生と話しました
嫁さんにまかせてたのですが、ご存じのとおり○人なので言葉が...

順調と思ってましたが
とても悲しい事が...

マラさんの事を思うと辛くて 
心配させるコメントでゴメンナサイ
Posted by いえぷれいえぷれ at 2014年06月27日 22:10
nutsさん

こんばんは!

病院の先生に残酷だけど耳の穴を切り開くと言われた時
やはりショックでした
術後ぬり薬で疾患が改善されたのでよかったですね。

家族の一員が病気だとほんと辛いです 健康が一番!

マラさんこんな姿になってエリザで不便だと思いますが
食い気だけは~
この写真じっとしてくれなくて食べ物で釣って撮りました。
Posted by いえぷれいえぷれ at 2014年06月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)