ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月14日

手術


今日はマラさん両耳の手術日なのに
私は仕事て゛お客様を連れて博多の展示会へ、一泊するのて゜明日の夕方まて゛会えません。
近年マラさん病気のオンハ゜レート゛で今回は両耳の中に腫瘍か゛できて耳の穴が塞がってしまい、それを切除する手術です。

今朝仕事に行く前、マラさんの頭をナデナデしてたらブルブルと体が震えてました …

手術の事がわかって怖いのでしょうね

頑張れマラ!




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
修行中
いかイカ烏賊
1年
寒い
設営完了!
日本酒
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 修行中 (2016-07-23 15:45)
 いかイカ烏賊 (2015-06-14 10:43)
 1年 (2015-06-13 12:08)
 寒い (2015-05-04 22:09)
 設営完了! (2015-05-04 16:08)
 日本酒 (2015-02-04 14:00)

この記事へのコメント
こんにちわ。

マラさん、大変なことに。
手術、何回も経験してるから怖いんですね。

ガンバレ、マラさん!
早く良くなってね。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月14日 11:10
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

マラの事でご心配かけました
手術は無事完了してその日のうちに帰宅しました。

今回の手術は耳の穴を切開すると聞いてたので
正直私が怖かったです

今日嫁が病院に連れて行った時
手術後の写真を撮ったみたいですが
まだ怖くて見る気になりません
耳の穴にチューブが入ってるそうで...

早く良くなって一緒にキャンプ行きたいです!
Posted by いえぷれいえぷれ at 2014年06月16日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術
    コメント(2)