ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

初運動会

昨日10/19(土)は娘の運動会でした

朝まで降っていた雨もやんで、親子共楽しむ事ができました。

娘が頑張って競技する姿を見て

成長を感じ感動しました。

   初運動会

幼稚園に入園した頃は言葉も解らず

他の園児と同じ行動ができず心配してましたが

ここまで教育してくださった幼稚園の先生方には感謝です。



今年になって一度もキャンプに行っておらず

この運動会で久しぶりにキャンプ道具を使いました

   初運動会
   初運動会

ADキャンパーズチェアにユニの焚き火テーブル

快適な観客席でした。







このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
こんにちわ!

娘さん、初めての運動会で、
頑張る姿が可愛いです♪

キャンプ道具がいい感じですね^^
完璧な観客席じゃないですか!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年10月20日 12:29
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

先々週は、風邪で幼稚園を1週間休んでいたので
運動会の練習大丈夫かな?と思ってましたが
なんとかやり遂げてくれました♪

鉄骨の屋根もあって快適だったのですが
写真やビデオ撮影が忙しくて
昼食時以外は、ほとんど居ませんでした。
Posted by いえぷれいえぷれ at 2013年10月20日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初運動会
    コメント(2)