ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月16日

今年初キャンプの予定が

お盆休み中に父娘の2人でキャンプに行く計画していて

昨日、娘に明日キャンプに行く?と聞いたら

うん と返事をしたので

少しの不安を持ちながら

近場で川遊びができる岩倉ファームキャンプ場へ

13時30頃に到着、すでにサイトは満状態

諦めて

次に思いついたのが、2年前に一度立ち寄った事がある聖湖キャンプ場へ

今年初キャンプの予定が

運よくトイレ、炊事棟に近いサイトが空いていました

今年初キャンプの予定が

ここで設営前、3歳4ヶ月の娘に確認しないと行けない事があります

ここでキャンプするからね♪ と言ったら

キャンプしない と言い始めました

そして落ち込みのポーズ

今年初キャンプの予定が

無理やりキャンプしてもいいのですが

おうちに帰ると言い始めて泣き出したら困るし

キャンプが嫌いになったらいけないので

キャンプ中止

湖を眺めて、帰宅の途に...

今年初キャンプの予定が






このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
こんばんは。

普段奥様も一緒だと全然平気なんでしょうけど
父、娘2人だとなかなか難しいですね~
遠い所ならなおさら・・・

我が家も娘と2人きりでキャンプとかした事無いので
考えさせられますね。

たまに娘に2人でキャンプ行く?って聞いたらすぐにイヤって言われます。(泣)
Posted by きたちゃん at 2013年08月16日 22:18
きたちゃん

こんばんは!

嫁に出かける時、たぶん今日帰って来るよと言われてました(汗
海や公園とかに2人きりでお出かけして遊んでもOKなのに?

懲りずに再チャレンジしてみます!
Posted by いえぷれ at 2013年08月17日 20:29
こんにちわ!

あらあら、キャンプ残念でしたね。。。

確かに、キャンプが嫌いになったら困りますものね^^

今度は、ご家族みんなでかな♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年08月18日 16:51
いえぷれパパさん!ファイト(^^♪
Posted by MARRONまま at 2013年08月18日 20:30
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

猛暑の中、気合を入れて行ったのですが...

来月は予定月で、しばらく家族でキャンプは行けなくなります。

父娘の2人でキャンプを実現しなければ!
Posted by いえぷれ at 2013年08月18日 20:35
MARRONままさん

こんばんは!

父娘キャンプが成功したら次は

最近3ワンと一緒にアウトドアしてないので

父娘ワンコのキャンプを考えてます♪

おやじまだまだ頑張らんといけんです~
Posted by いえぷれ at 2013年08月18日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプの予定が
    コメント(6)