ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

危ないですよ

仕事で田舎の道路を車で走っていると

時々、道路上にヘビやカメがいるのを発見します!

流石にヘビは嫌いなので、いつ見てもゾットします。

2年前にはスッポンを発見

直ぐに補獲して、今晩はスッポン鍋と思いましたが

可哀想なので逃がしました。

その後、竜宮城のお誘いを待っていますが未だに...


そして今回発見したのは

クワガタです!

危ないですよ

今から約40年前

子供の時だったら凄く嬉しかったと思います!










このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
こんにちわ!

うちの周りにも、ふつーに蛇がいますよ!
散歩中に2回ほど遭遇しました。

竜宮城にご招待、戻ったらおじいちゃんになっちゃいますよ^^

クワガタ、ノコギリかな?
自然がいっぱいの仕事ですね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年07月30日 13:36
七宝&くるみパパさん

おはようございます!

カメの場合は他の車に轢かれたらいけないので
車から降りて移動させるのですが
ヘビは苦手で見るだけです、時々威嚇される事があります。

もうすぐおじいちゃんなので構いません(笑

周りは海、山、川、田んぼの田舎です~
Posted by いえぷれ at 2011年07月31日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危ないですよ
    コメント(2)