ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

あたった!

最近ブログの更新さぼり気味で

相変わらず読み逃げばかりしていたので

ばちがあたったのか?

あたった!

昨日の早朝、久しぶりに庭の草取りをした後

目に違和感を感じ、時間が経つにつれて右目が腫れてきて

こんな事になってしまいました!
 

あたった!



お見苦しい物をお見せしましてゴメンナサイ!


流石に今朝は、出社後すぐに眼科へ行き薬を処方してもらい

2~3日して腫れが引かない様なら皮膚科の病院へ行って下さいと言われました。

もしこんな状態が数日もつづいたらストレスが溜まり、我慢出来ないので

夕方、皮膚科へ行き診察してもらいました。

ここで処方してもらった薬を飲んで軟膏を塗ったところ

だんだんと良くなってきたので一安心です!

原因は判りませんが

やはり、ばちがあったのでしょうか?

宝くじが当たるのなら大歓迎なのですが!




ばちとは縁が無い

愛娘と3ワンは元気で過ごしております!


あたった!


あたった!

あたった!

あたった!

 





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今の気持ち
WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ
Garlic & Curry
焚き火酒
家飲み
フリーサイト用
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今の気持ち (2023-03-23 02:57)
 WAQ キャンピングマット 8cmとコロナ (2023-03-09 23:32)
 Garlic & Curry (2022-05-26 21:16)
 焚き火酒 (2021-11-02 22:48)
 家飲み (2021-05-25 00:46)
 フリーサイト用 (2015-04-27 22:31)

この記事へのコメント
こんばんわ~(^^;

!?∑(゚∇゚|||)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくりしました(笑 庭掃除ってよくこうなる人多いですよ~
自分の周りでも(^^;
なんかいるんでしょうかねーー??気になります。
まぁよくなってよかったですねーー

今日やっとワンコのヒートが終了したみたいで、ホッとしてます(笑
もうーーードタバタきゃんきゃんくんくんわんわんで大騒ぎですわ。。。
そろそろ考えないとダメかもですね~とほほです

娘さんすくすくですねぇーー!!
元気が一番ですねぇ。。ウチの娘もこんなときあったはずなんですが(笑
わすれましたねぇーーーー(^^;
Posted by nikonikunikoniku at 2010年06月08日 23:18
おはようございます^^
だ・・大丈夫ですか?
ビックリしました。。気を付けてくださいねっ!
娘さん、めっちゃカワイイですね~~
Posted by やすぽん at 2010年06月09日 09:37
nikonikuさん

こんばんは!

最近、庭に小さな種が発生して、洗濯物に付いていたので
これが目に入ったのかと思いましたが...
痛くも、痒くも、傷も無くただ腫れてしまい
原因不明です!
病院の先生は念の為に
内科の方でアレルギー検査をした方がいいですよと言われました。

年に2回のヒートの時は大変ですね!
我が家も今月マラさんのヒートの予定です
♂のアリーンさんと何もなければいいのですが...

元気で健康に成長して欲しいです。
Posted by いえぷれ at 2010年06月09日 23:02
やすぽんさん

こんばんは!

月曜日の朝が一番腫れが酷くて、片目に近い状態だったので
通勤するのに車の運転が大変で、ノロノロ運転した為追い越しされました!
まだ少し腫れていますが
明日にはたぶん治ると思います。

ありがとうございます
モデルデビューの時は宜しくお願い致します(笑)
Posted by いえぷれ at 2010年06月09日 23:16
こんばんわ!

あらら、お目目が大変なことに!
もう、良くなられたかな?

娘さん、可愛いなぁ~^^
ワンズも相変わらす、キレイですね!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年06月13日 21:19
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

ちょうど1週間ぐらいで治りました!
こんな事は初めてだったので、あせりました。

最近目が見えてきたのか?
帰宅後に話しかけると笑顔を見せてくれる様になりました
この笑顔を見ると一日の疲れも忘れてしまいます。

いつもお褒め頂きありがとうございます!
昨日は約6時間かけて3ワンのシャンプー&ドライ、足まわり&顔のカットを
休憩無しで1人でしたので疲れました!
Posted by いえぷれ at 2010年06月14日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたった!
    コメント(6)