ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月25日

ローズ

ローズが虹の橋を渡って1ヶ月過ぎてしまいました

まだローズの事を思うと、心をエグラレル気持ちになり目がウルウルとなってしまいます。



ローズは生後7ヶ月の頃、ブリーダーさんで出会い家族の一員になりました

    
   ローズ


我が家に来た時は、まだ慣れないせいか臆病で抱かれるのを嫌がり

歩き方がマラと違うなと思っていたら右足の肉球が一つ無く

1年後には若年性白内障を発症してしまい

進行して悪くなっている片目だけ手術しました。

コッカーらしい骨格と美しいコートを持っていた反面この様なハンディを背負ってました。

   ローズ



.......... とローズの事を書いてましたが

その先はブログを書く気になれずそのままになってました。





この金曜日は1月23日でワンツースリーでした

ローズが生きていた時は3ワンの事をする時はいつもマラ・ローズ・アリーンの順に1・2・3

まだ1・3に慣れなくて寂しさを感じます。

先週の土曜日にアイポン落としてガラスが破損したので新しいのと交換しました

保険に入っていたので野口さん8人で済みましたが痛い出費です

それと同時に心機一転と思い携帯電話の番号を変更しました

下4桁が選べたので123の番号を選び

メアドも123を選んだのですが携帯ショップの方が入力ミスをしてしまい×になってしまいました。


またボチボチとブログを更新しなければと思ってます。





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(3ワン)の記事画像
ワンコの気持ちが分かった
とまらぬ思い
ありがとう
ワンコの暑さ対策
遠吠え
再び
同じカテゴリー(3ワン)の記事
 ワンコの気持ちが分かった (2022-06-14 22:02)
 とまらぬ思い (2021-12-15 04:00)
 ありがとう (2021-11-15 05:24)
 ワンコの暑さ対策 (2021-08-15 21:20)
 遠吠え (2021-03-30 23:45)
 再び (2015-09-27 21:13)

Posted by いえぷれ at 21:29│Comments(4)3ワン
この記事へのコメント
こんばんわ!

ローズさん、やっぱホントべっぴんさん♪
3ワン、いつもお手入れでみんなステキです!
(うちは、ブラッシングぐらい。。。)

あら、あいぽんにそんな事があったんですね^^
ブログ、ボチボチでいいので、
近況を教えてくださいね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年01月26日 21:06
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

小顔で美人だったローズ
お手入れで一番時間がかかりましたが
終わるまでいつもおとなしくいい子でいてくれました。

衝撃吸収のフィルムを貼っていたのに
こんなに簡単に割れるとは思っても見ませんでした
パパさんも気を付けてくださいね。
Posted by いえぷれいえぷれ at 2015年01月28日 21:37
ふわふわですねー♪
若い頃のコッカの毛並みを思い出しました。

ブログの更新や何かをやらなきゃ・・・とは
思うんですけど家の中も外も車も
思い出がいっぱい詰まってて寂しくなってしまいますね。
Posted by nutsnuts at 2015年01月29日 11:55
nutsさん

こんばんは!

ふわふわも若い頃で
歳と共に人間同様だんだんとべた~と 汗...
今の頭の中で20代に戻りたい~よおおおおお

心の中で思っててもナカナカ前に進まないですね
私もローズと一緒に行った場所へ行くと思いでが湧きだして
寂しくなります。
たぶん最後にキャンプへ一緒に行った阿蘇のいこいの村に行ったら
涙涙になると思います。

機会があればご一緒にワンコの思い出キャンプができればいいですね♪
Posted by いえぷれいえぷれ at 2015年01月30日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズ
    コメント(4)