ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月03日

威力の無くなる日!

2年前にホームセンターで買ったマジックハンド!
テレビ台の後ろなど、狭い所に落ちた物を取る時
非常に便利な道具です。

威力の無くなる日!

でも、このマジックハンド
3ワンにとっては、なぜか怖いらしく
購入したばかりの頃
マラ&ローズさんは、見ただけで逃げだし、これで触られるのを嫌がり、威嚇のワンワンです
アリーンさんにいたっては、相当怖いらしく自分のサークルに速攻退避でした!

しかし現在は...

マラさんは触られるのがちょっと嫌です

威力の無くなる日!

ローズさんはびっくりした顔していますが
触られても関係無しです
たぶん正体を見抜いています!

威力の無くなる日!

アリーンさんは、まだ逃げてばかりいますが
しつこく追いかけたら
最後は反撃のウゥ─です!
今、マラさんがヒート中で
アリーンさんがマラさんにある行為をする時
追いやるのに、これを使用すると便利です!

威力の無くなる日!

いつまで、このマジックハンドの威力がつづくのかな?



 





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(3ワン)の記事画像
ワンコの気持ちが分かった
とまらぬ思い
ありがとう
ワンコの暑さ対策
遠吠え
再び
同じカテゴリー(3ワン)の記事
 ワンコの気持ちが分かった (2022-06-14 22:02)
 とまらぬ思い (2021-12-15 04:00)
 ありがとう (2021-11-15 05:24)
 ワンコの暑さ対策 (2021-08-15 21:20)
 遠吠え (2021-03-30 23:45)
 再び (2015-09-27 21:13)

Posted by いえぷれ at 23:23│Comments(5)3ワン
この記事へのコメント
ひとつ前のスクラバーの件 そちらで必要な分を除いて残り全部引き取ります
けっこう 欲しがってるかたがいますので 10個全部でもかまいませんよ。

7月は九州に出撃されるそうで

19日は熊本にいきますよ~カフェ・ド・ナナさんでオフ会です

よかったら どうですか?

こられるときは参戦表明願います♪

このマジックハンド 腰の手術したときに リハビリで使ってました

なかなか良いですよね

らんは吠えませんでしたが あんまり いい気はしていませんでしたね

アリーンさんは さすがですね~にらみが利いてまふ^^
Posted by らんママ at 2009年07月04日 12:15
またショップに行けば何個か買う事ができるので
全部お渡しします!
今度スクラバー教でも始めるのですか?

お誘いありがとうございます。 
でもまだどうするか検討中です!

腰はだいじょうぶですか?
私も腰が悪く、毎日モーラステープを腰に張って仕事に行ってます。
Posted by いえぷれ at 2009年07月04日 22:19
なぜか メールが送れません!

なので こちらで返事します

明日 じごろうでお待ちしております

気をつけてきてくださいね

かわいい3ワンに会えるのを楽しみにしています」
Posted by らんママ at 2009年07月04日 23:44
らんママさん

がんばって行きますので、よろしくお願いします!

再度メール送りました。
Posted by いえぷれ at 2009年07月05日 00:11
了解しましたぁ~

気をつけてきてください

メールの送信エラーメッセージ 送信先が不明だと書いてあるようです

返信ボタンで返信してるのに なんでかなぁ?

明日またお話します

レス 不要ですからぁ
Posted by らんママ at 2009年07月05日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
威力の無くなる日!
    コメント(5)