ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月26日

初エリザ

今日はマラさん手術の日でした。

初エリザ

今年になって右目の目尻に小さなイボができていました

それが約3週間前に破裂して目が血だらけになり

慌てて病院に行き

洗浄してもらい、切除する事になりました。

初エリザ

全身麻酔して切除したので、少し心配でしたが無事に完了しました!

今日からエリザベスカラーで不便なマラさんです。

初エリザ



 




このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(3ワン)の記事画像
ワンコの気持ちが分かった
とまらぬ思い
ありがとう
ワンコの暑さ対策
遠吠え
再び
同じカテゴリー(3ワン)の記事
 ワンコの気持ちが分かった (2022-06-14 22:02)
 とまらぬ思い (2021-12-15 04:00)
 ありがとう (2021-11-15 05:24)
 ワンコの暑さ対策 (2021-08-15 21:20)
 遠吠え (2021-03-30 23:45)
 再び (2015-09-27 21:13)

Posted by いえぷれ at 21:44│Comments(2)3ワン
この記事へのコメント
こんばんわ!

マラさん、大変でしたね。
無事切除の事で安心しました。

エリザベスカラー、不便だけど我慢してね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年09月27日 21:34
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

1年前のローズさんにつづいてマラさんまで...
病院の先生が以前に
同じ犬種で一度に10個切除した事があったと言ってました
コッカーはイボができやすい犬種みたいです。

耳がかゆい時、代わりに掻いてあげてます(笑
Posted by いえぷれ at 2011年09月29日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初エリザ
    コメント(2)