ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月05日

アメコカオフ会

11月28日(日)に兵庫県三木市のかじやの里メッセみきで開催された

HYOGO アメコカオフ会へ参加してきました!

アメコカ120ワン+他犬種12ワン 87家族が大集合です。

こんな多くのアメコカに会うなんて最初で最後かも?

コッカーまみれで感激!でした。

アメコカオフ会

アメコカオフ会

我が家にとっては今年2つ目の大イベントです

前泊してオフ会に行きたかったのですが

ワンコOKのホテル、旅館、ペンション等どこを探して満室 あえなく撃沈でした。

しかたがないのでこの日は朝4:20に出発

途中寄り道して始まりの30分前に到着予定が

愛娘の機嫌が悪くなってしまい、ギリギリ5分前に到着

家族写真撮影は一番最後で迷惑かけてしまいました。

室内の会場に入り、スライドショーによるワンコの紹介に始まり

その後は各グループに分かれてゲームを楽しみました

ちなみに我が家はオレンジチームでした。

我が家が参加したゲームは兵庫の大富豪だけ

100円握りしめてのじゃんけん大会です。

不思議と勝ち進んで準決勝まで残りましたが

あと一歩のところで負けてしまいました。

優勝していれば3ワンに神戸牛をプレゼントできたのですが残念!


また楽しかったのと3ワン&愛娘の世話が忙しくて

お会いしてお話した方々のワンコの写真を全く撮っていませんでした!後悔!

でも日本一有名なマロンちゃんとスパイク&ピッチ君の写真は撮っていました!

 アメコカオフ会

 アメコカオフ会



ここからは我が家の3ワンです!

アメコカオフ会

 アメコカオフ会

アメコカオフ会 

 アメコカオフ会

アメコカオフ会

このオフ会を作られたすがえり家&MARRON家のおかげで楽しむ事ができました! 

数多くのゲームやプレゼントなど、みんな心のこもったすばらしいオフ会でした。

ここまでするのに大変な御苦労があったと思います。

今回が最後なので非常に残念ですが、お疲れ様でした。

感謝の気持ちと共に本当にありがとうございました!





このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(3ワン)の記事画像
ワンコの気持ちが分かった
とまらぬ思い
ありがとう
ワンコの暑さ対策
遠吠え
再び
同じカテゴリー(3ワン)の記事
 ワンコの気持ちが分かった (2022-06-14 22:02)
 とまらぬ思い (2021-12-15 04:00)
 ありがとう (2021-11-15 05:24)
 ワンコの暑さ対策 (2021-08-15 21:20)
 遠吠え (2021-03-30 23:45)
 再び (2015-09-27 21:13)

Posted by いえぷれ at 23:38│Comments(4)3ワン
この記事へのコメント
こんばんわ!

120ワンのアメコカ!
前の「楽しかったですか?」は愚問でした。。。
こんなに集合してのオフ会、楽しいに決まってますよね!

長距離、お子さん大丈夫でしたか?
楽しかったけど疲れた~では^^

今度、お近くにこられた時に、
お時間があれば、ぜひお会いしたいですね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年12月06日 22:07
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

嫁さんの妊娠、出産が重なり

やっと念願のオフ会に参加する事ができ、夢の様でした!

福岡へ何度か行って経験していたので大丈夫ですよ♪

神戸方面の山陽自動車道は運転しやすいので

そんなには疲れませんでしたが

帰る時、家まであと50㎞ぐらいの所から睡魔との闘いでした(笑

今度行く時は宜しくお願いします♪
Posted by いえぷれ at 2010年12月08日 22:22
いえふれさん、こんばんは~
今頃になってしまいましたが・・・
オフ会でお会いすることが出来てうれしかったです!!
遠い所からの参加、ありがとうございました!!
我が家、いろいろ出かけていますがまだ山口には上陸していません!
次、遠征した時にはまた是非お会いしたいですね!
寒さも厳しくなってきました。年越しキャンプ、風邪を引かないようにいい年をお迎え下さいネェ~
Posted by すがえり at 2010年12月30日 02:52
すがえりさん

山口の観光で思いつくのは秋芳洞、秋吉台、錦帯橋...

食は唐津市場ですか♪

こちらにお越しの時は是非声をかけて下さいね!

すがえりさんの行動力にはいつも感心しています!

来年も楽しくブログ拝見させて下さいね!

今年もあともう少しで終わりですが、良いお年をお迎え下さい!!
Posted by いえぷれ at 2010年12月31日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメコカオフ会
    コメント(4)