ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

もうまんたい!

ローズさんのデキモノを切除して不安な日々を送っていましたが

今日は病院へ縫った所の抜糸に行きました。

もうまんたい!

エリザベスカラーの不便な生活からやっと解放されるのが判って嬉しいのか?

待合室ではなぜか、一度も不安な震えがありませんでした。



もうまんたい!


最初は胸の抜糸をして耳の根元をしました、傷口は順調にくっついていました。

3人の看護士さんがローズを抑えていますが暴れたり、鳴いたりする事はほとんど無い為

終わった後いつも先生に褒められます!


そして気になる腫瘍の結果は

上皮性の良性腫瘍性病変が認められたそうで 

何の事かよく理解できませんが

問題無いそうで一安心です!


ほっとしたので今晩は

今年の夏から飲み始めた奄美の黒糖焼酎れんとを飲みすぎてしまいました!










このブログの人気記事
陣幕
陣幕

チタンケトル
チタンケトル

2021 初キャンプ
2021 初キャンプ

焚き火沼
焚き火沼

オプション
オプション

同じカテゴリー(3ワン)の記事画像
ワンコの気持ちが分かった
とまらぬ思い
ありがとう
ワンコの暑さ対策
遠吠え
再び
同じカテゴリー(3ワン)の記事
 ワンコの気持ちが分かった (2022-06-14 22:02)
 とまらぬ思い (2021-12-15 04:00)
 ありがとう (2021-11-15 05:24)
 ワンコの暑さ対策 (2021-08-15 21:20)
 遠吠え (2021-03-30 23:45)
 再び (2015-09-27 21:13)

Posted by いえぷれ at 23:58│Comments(6)3ワン
この記事へのコメント
良性と言う事でよかったですね、一安心です。
呑み過ぎる気持ちわかります。
Posted by コッつんパパ at 2010年09月11日 16:25
コッつんパパさん

おはようございます!

ローズさんは他に一生付き合わないといけない疾患があるので
何も無い事を祈るばかりでした。

お互い飲みすぎには注意しましょう(笑)
Posted by いえぷれ at 2010年09月12日 07:54
こんばんわ!

良かった!
ローズさんのできものが良性で!!

抜糸もお利口で^^

ホッとして、美味しいお酒を飲みすぎちゃいましたか。
たまにはいいですよね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年09月13日 21:41
七宝&くるみパパさん

こんばんは!

ご心配おかけ致しました!!

今週末にもう一度病院へ行って完了です。

歳とともにだんだんと飲めなくなってきましたが

嬉しい時に飲むお酒が一番ですね!
Posted by いえぷれ at 2010年09月15日 21:43
こんばんわあ
ローズさんよかったですね~~~!!!!
なんかドキドキしますわ(笑

ウチも先月 耳の治療で通院してました
なかなかてこずりましたが なんとか良い方向に。。。。

ホントかわいいんですが、手がかかりますよね~~~!!!
だから回りにあんまり飼ってる人がいないんでしょうーか?

まぁ、、、コッカーにはまってますんで
次もコッカーだとは思うんですけども(^^;

とにかくよかったです~~
Posted by nikoniku at 2010年09月22日 20:43
nikonikuさん

おはようございます!

お騒がせしましたが、ほんと安心しました。
家族が病気しないで健康がなによりですね♪

この犬種お手入れ大変、抜け毛が多い...
でもはまる方ははまって行きますね
もちろん我が家もそうですが!
かわいくて明るい性格、時には猟犬の本能が出たりと
キャンプ道具とは違う、たまりません~ですね(笑
Posted by いえぷれ at 2010年09月25日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうまんたい!
    コメント(6)